磐越西線をたずねて・・・

の列車アイコンを使用しています。

旅行途中にデジカメが壊れたorz・・・なので、06年に行ったときの写真をチョビチョビ入れていきます。

じつは、表紙から2年前の写真を使用。

行き帰りともに新幹線つばさ

上野出発!

郡山停車

多分ほとんどの人が懐かしいと思う455系

快速あいづライナー2号(折り返しの1号)

1

2

3

4

5

6

快速あいづライナー

会津若松に着き会津マウントEXPで喜多方に・・・

喜多方に着き少し歩いたところの鉄橋へ

カメラ/NikonF2/200m  (2008.4.6)

新津にて(2002.5.11)カメラ機種不能

DD16と、415系モハ・モハ・クハ(415系番号不明)郡山にて

ここからウソ電コーナー

ウソ電といってももありきたりなもの過激なものではありません(ひどいものは除く)

元の画像

東京メトロ総武線ではありません

元の画像

C寝台ですこんだけあれば

元の画像

新しいブルーライナーです。ウソです。

元の画像

JR西日本に売りました。

元の画像

仙石線に転属

マニ189系〜

快速 ふじかわ号

TOP

山手線チャリで1周へGO

F! 副都心線