〜さて、2日目です。〜

朝、9:00に開園となる金閣寺へベストポジション確保!

今年でこの屋根が見納めとなる清水寺。

清水寺までの参道での1コマを、モノクロに。

お昼にとある京都市内の讃岐うどん屋さんへ、
ここでは、きす天と、オロシ醤油うどんを注文。

関西ならではの、薄味でした。

伏見稲荷到着。

鉄道ファンの一番後ろの電車でGO!FINALの広告で使われた、ところ。

ここまで乗ってきた。学校貸切りタクシー

〜3日目!!(最終日)〜

さて3日目はバス移動。

京都ヤサカ観光の貸切バス

府庁にはこんなパトバスが!!
それもそのはず、この日は京都でサッミットが開かれていたため、
交通規制をしていた。

市電を見ている親と子

さて京都とももうお別れ・・・

バスの窓からのとっさの撮影のため103系しか撮れなかったが、
横には221系が、止っまっていた。

新幹線ホームに移動して、まず、N700系Z8編成。発車!

初日から早く乗りたい、っと思っていた、G車

臨時のぞみ発車!

米原通過!

鉄道総研通過!

グリーン車の椅子

普通車より乗車時間が短いように感じた、3時間。

東京にて解散式。

解散式終了〜スタートダッシュ成功〜東海道9番直行!

EF66 50富士はやぶさ、撮影。

鉄ちゃんモードON!

写真が曲がってしまったorz

東京でしばし201系を粘る事に。
ついに来なくてE233で、神田まで神田から鶯谷まで、
京浜東北線E233-1000で帰りました。

TOP!

1日目へGO!